岐阜県に出張に行った時のこと、某パチスロ動画で東海地方は沖ドキ!が強いというのをやっていたので、次の日の土曜に遠征気分で打ってみました。
履歴を見る限り、かなり良い台がちらほらあり、頻繁に設定変更もされているだろうと踏んで、とにかく朝一にヒットする台をカニ歩く作戦をおこなってみました。
ただ、同じような考えの人も多く、カニ歩けても3台くらいが限界と思っていたのですが、見事に3台ともスルー。
成す術をなくし、なんとなしにシマをうろうろしていると、15ゲームくらいで止めている台が何台かあったので、可能性を信じて再度カニ歩くこと3台目にようやくヒット。
ビッグボーナスから、1G連となるカナちゃんが光り、カニ歩きの投資分は速攻で回収。あとは1発天国に行くことを祈るのみでしたが、ここはスルー。
ただモードBであることを信じて、追いかけると見事に800ゲームまで連れて行かれ、レギュラー単発。
帰りの新幹線は焼け酒で帰りました。