私はよくパチスロを打ちに行くのですが、ここのところずっとバジリスク絆を打っています。
特に詳しいというわけではなく、ほとんどが負けてしまっているのですが、一度でいいのでプレミアムビッグを引いてみたいと思い打ち続けています。

お店でほかの人が打っているのを見るとそこそこ引いている人を見るので、自分もそのうち引けるだろうと思い打っていますが、かれこれ10万ゲームほどは回しているのですが、一向に引くことが出来ません。

それどころか真・童術チャンスにすら入ったことがありません。

しかし、遂に先日、バジリスクタイムに入って1ゲーム回した瞬間!!フリーズ!!鳥肌が立ってしまいました!

始めて引いたプレミアムビッグなので、あまりどんなものかわかっていなかったのですが、ほかの人が引いているのをみてすごく上乗せしていたので楽しみにビッグを消化していきました。

結果・・・・・・・上乗せなし!

ある意味震えました。

しかし、上乗せはしなかったものの継続率がいいのを引いていたらしくなんとか2000枚程はとることが出来ました。
目標を達成したので、当分の間はバジリスク絆は打たないことにします。

今日は昼からバジリスク絆へ。店内うろうろしていると380ゲームでバジリスク絆が落ちていたので、すぐに天井を迎えるからラッキーと思いながら着席。

しっかり502ゲームでバジリスクチャンスに入り、バジリスクタイムには入らず。

その後100ゲームほど回して当たらなかったので、友人が打っていたリノへ。

リノは何度か打ったことはあったのですが、ゲーム性がイマイチ理解できず、友人に教わりながら逆打ちで打っていると、2000円でトマト揃いチャンスからのレギュラー。
しかし、その後ビッグが3連。連チャンが終わったあとも、トマトの3分の1の正解率が高く、2度初当たりしましたが、どちらもビッグ、レギュラーの2連で終了。

スロットは他に打てそうな台がなかったので、パチンコの北斗無双へ。

すると20回転も回さない打ちに、熱めのリーチから7揃い。その後はあっという間の1万5000発オーバー。

バジリスク以外は完璧な立ち回りの1日でした。